

  • 2016.08.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「キャンドルホルダーをつくろう!ワークショップ」レポート

こんにちは〜!
すっかり涼しくなりました!秋です
そんな秋の夜長にぴったりな
「キャンドルホルダーをつくろう!ワークショップ」
の様子をお伝えいたします!!


おなじみカフェグランパさんの2階
></div><div style=
いつもの朝日ではなく西日があたっています

そんなやわらかな日差しに包まれがら
ワークショップはじまりはじまり〜

まずはたくさんのプラバンのかけらから好きなカタチを組み合わせます
></div><div style=
□や△などなどよく見るといろんなカタチがあるんです
同じカタチはふたつとないはず!

></span></div><div><div style=

デザインが決まったら接着剤で貼り付けていきます></div><div style=

貼り付けが終わったら次はガラス絵の具で着色です!
カケラの上に好きな色を塗ったり
ドットを描いてみたりグラデーションをつけてみたり・・・
></span></div><div style=
></span></div><div style=
></span></div><div style=

参加者さまの真剣な姿にカフェグランパのおこちゃま達も興味津々!
></div><div style=

さあっ!
続々と出来上がってきましたよ\^^/
></div><div style=


点灯前の完成品をご覧あれ!!!

></span></div><div style=
緑と青の中に赤が効いてるオシャレな一品!
マリンな感じですね〜うふふ^^

></span></div><div style=
ラメラメが効いてますね☆
あと1時間あれば・・・とおっしゃられてましたが十分力作です!!

></div><div style=
シンプルイズベスト!
逆にカタチや色が際立っていていいですね◎

></span></div><div style=
全体的に優しいお色使い^^
ラメのドットがとってもかわゆい〜

></span></div><div style=
よーく見てみると左はエビさんになってます!!
左はお馬さんでしょうか!?
わわわ〜カタチの組み合わせ自由自在◎

></span></div><div style=
ドットが効いてますね〜丁寧に作られていてとってもキレイ^^
左の上にあるオレンジの丸はマンゴーだそうです!太陽のたまご!

みなさまお疲れさまでした!!

1階カウンターに移動して
お待ちかねの点灯式&軽食ターーイム\^o^/
></span></div><div style=


さっそくできたてほやほやのキャンドルホルダーにキャンドルを入れて点灯!!
></div><div style=
></div><div style=
></div><div style=
></div><div style=
></div><div style=
先程の点灯前とはまた違った雰囲気ですね〜〜
壁に映った光もキレイ
みなさまの作られたものが素敵に照らされていてmanmos感激!!!


本日の軽食は
蒸し鶏と卵のサンドイッチとデザートのカナッペです!></div><div style=
もはや軽食の域を超えたボリューム!!!
カフェグランパさんならではの心意気です(;▽;)感激
もちろんお味もベリーベリーベリーデリシャス♡♡

></div><div style=
></div><div style=
></div><div style=
みなさまにも満足していただけてよかったです!


></div><div style=
おいしいごはんを素敵に照らしてくれるキャンドルホルダー^o^


外の道路から見た中の様子はこんな感じ
></div><div style=
></div><div style=
いつもは18時に閉店されるのでレアな光景です
なかなか目立っておりました(笑)
夜カフェバージョングランパもいいなあ


初の試み
夜カフェワークショップでしたが
想像以上にとーーーーっても素敵な時間を過ごすことができました*

それもこれも
参加してくださった6名さま
カフェグランパのみなさま
のおかげでございます

本当にありがとうございました!!!!!


今年のグランパワークショップはこれにておしまいですが
来年もたのしいワークショップをお届けしようと企んでいます!
おたのしみに〜〜〜
ちなみにmanmosも参加している
「カフェグランパ4周年記念展示」は
10/15までやってますので是非見に来てくださいね!


そして来月はkara-Sでボタンをつくろうワークショップですよんっ^^
どしどしご参加受付中でっす!

--------------------------------------------------------

></span></div><div style=

manmosもりもりワークショップ
「ボタンをつくろう!ワークショップ」
in kara-S

開催日:2012年10月6日(土)

時間:13:00〜16:00

場所:kara-S(京都/四条烏丸 COCON KARASUMA  3F)

参加費:1500円(ドリンク&お菓子付き)

定員:10名

【予約制】
よりお申し込み下さい

--------------------------------------------------------

みなさまにお会いできることを
楽しみにしております〜



(monte)







  • 2016.08.10 Wednesday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 「プラバンアクセサリーをつくろう!in Kyoto Open Studio」レポート
    manmos
  • 「プラバンアクセサリーをつくろう!in Kyoto Open Studio」レポート
    濱崎恭子
  • プラバンボタン! 〜布ボタンの巻〜
    なつ
  • プラバンボタン! 〜布ボタンの巻〜
    manmos
  • プラバンボタン! 〜布ボタンの巻〜
    なつ
  • あけましておめでとうございます
    尚美
  • 「ボタンをつくろう!in cafegranpa」レポート!
    manmos
  • 「ボタンをつくろう!in cafegranpa」レポート!
    VERANDAHER
  • 今年も梅田スノーマンフェスティバルに参加します!
    manmos
  • 「プラバンアクセサリーをつくろう!in Kyoto Open Studio」レポート
    ゆかり

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM